スキルツリー:戦闘

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スキルツリー:戦闘の画像

「スキルツリー:戦闘」のスキル効果や消費スキルポイント、必要エンハンスプリズムの数などの情報をまとめています。

スキル「戦闘」[編集 | ソースを編集]

戦闘スキルツリーの全体図
スキル スキル効果 SPの画像 SP EPの画像 EP
フレンドアクションI フレンドアクションができるようになる 150 -
戦闘採取I 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる 100 -
戦闘経験I 戦闘勝利時の獲得経験値が増える 150 -
戦闘採取II 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる 200 -
ジャストカウンター ジャストカウンターができるようになる 300 -
戦闘経験II 戦闘勝利時の獲得経験値が増える 300 -
観察眼I 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる 300 -
戦闘準備I 補助装備に装備できるアイテムの数が増える 500 -
戦闘経験III 戦闘勝利時の獲得経験値が増える 500 -
マナアップI 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる 300 -
観察眼II 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる 500 3
フレンドアクションII フレンドアクションの回数が増える 500 5
ジャストカウンターII ジャストカウンター成功時、敵が短時間ブレイクする 750 5
戦闘採取III 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる 500 -
マナアップII 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる 500 3
観察眼III 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる 750 5
戦闘準備II 補助装備に装備できるアイテムの数が増える 750 -
マナアップIII 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる 1000 5
フレンドアクションIII フレンドアクションの回数が増える 1000 10