スキルツリー:戦闘
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スキル「戦闘」[編集 | ソースを編集]
スキル | スキル効果 | ![]() |
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フレンドアクションI | フレンドアクションができるようになる | 150 | - |
戦闘採取I | 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる | 100 | - |
戦闘経験I | 戦闘勝利時の獲得経験値が増える | 150 | - |
戦闘採取II | 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる | 200 | - |
ジャストカウンター | ジャストカウンターができるようになる | 300 | - |
戦闘経験II | 戦闘勝利時の獲得経験値が増える | 300 | - |
観察眼I | 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる | 300 | - |
戦闘準備I | 補助装備に装備できるアイテムの数が増える | 500 | - |
戦闘経験III | 戦闘勝利時の獲得経験値が増える | 500 | - |
マナアップI | 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる | 300 | - |
観察眼II | 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる | 500 | 3 |
フレンドアクションII | フレンドアクションの回数が増える | 500 | 5 |
ジャストカウンターII | ジャストカウンター成功時、敵が短時間ブレイクする | 750 | 5 |
戦闘採取III | 戦闘勝利時にアイテムが手に入る確率が上がる | 500 | - |
マナアップII | 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる | 500 | 3 |
観察眼III | 戦闘勝利時に珍しいアイテムが手に入る確率が上がる | 750 | 5 |
戦闘準備II | 補助装備に装備できるアイテムの数が増える | 750 | - |
マナアップIII | 戦闘開始時に環境マナが一定量溜まっているようになる | 1000 | 5 |
フレンドアクションIII | フレンドアクションの回数が増える | 1000 | 10 |