| コープ出現条件 | メイドルッキンパーティー後、放課後に職員室前で川上に話しかけ、 選択肢で「授業の質問がある」と答えて川上を助ける。 その後、夜に純喫茶ルブランの公衆電話から「メイドデリバリーサービス」に電話する。 (要:度胸「筋金入り」) |
|---|---|
| キャラクター | 川上貞代 |
| 主な活動日(昼) | 主な活動日(夜) | 居場所 | ||||
| 曜日 | 雨 | 曜日 | 雨 | 昼(平日) | 昼(休日) | 夜 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 1 | 1 | チクチクする | ♪1(♪2) |
|---|---|---|---|
| 何も感じない | (-) | ||
| お店にチクる | (-) | ||
| 2 | してなくはない | -(-) | |
| そんなわけない | ♪1(♪2) | ||
| 変なこと? | (-) | ||
| 3 | 金がいるのか? | (-) | |
| なぜそんなことを? | -(-) | ||
| 4 | お説教? | (-) | |
| 先生のためだ | -(-) | ||
| 考えた上で指名してる | (-) | ||
| 2 | 1 | そうだな | ♪1 |
| ちゃんとやれ | |||
| チェンジだ | |||
| 2 | 興味本位だ | - | |
| サボりのため | |||
| 先生に会いたかった | - | ||
| 3 | 妹の治療費のこと? | ||
| もっと指名する | ♪3 | ||
| 生々しいな | |||
| 4 | 大変だな | ||
| そんな大金なのか? | - | ||
| 無理するな | - | ||
| 3 | 1 | お願いします | |
| 何を企んでる? | - | ||
| 2 | 失礼だ | ♪2 | |
| そうだろうな | |||
| 何歳なんだ? | |||
| 3 | イケてる | ♪2 | |
| 無理してる | |||
| 自分を大切にしたら? | |||
| 4 | 気付いてた | - | |
| どうして嘘を? | |||
| ひどい教師だ | |||
| 4 | 1 | 楽しいから | |
| 事情を知りたい | - | ||
| 今はご主人様だ | |||
| 2 | ひどい話だ | ♪2 | |
| 仕方ないことだ | |||
| 辞めたのか? | |||
| 3 | 先生のせいじゃない | - | |
| 運が悪かった | |||
| 誰の責任でもない | |||
| 4 | それでいいのか? | ||
| 保護者の責任は? | - | ||
| 5 | 今さらだ | - | |
| サボりの約束は? | |||
| また来てほしい | - |
| RANK | アビリティ | 効果 |
| 1 | サボタージュ | 川上の授業中にサボりを見逃してもらい、 自分を磨く時間に利用できる。 |
| 2 | - | - |
| 3 | 家事代行 | 川上に依頼する事で、「コーヒー淹れ」 「コインランドリー洗濯」を代行してもらえる。 |
| 4 | - | - |
| 5 | フルサボタージュ | 川上が他教師の授業を邪魔することでサボれる授業の発生数が増える |
| 6 | ||
| 7 | ||
| 8 | ||
| 9 | ||
| 10 |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
