| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 1 | 1 | 面白い | ♪1(♪2) |
|---|---|---|---|
| ギャップが良い | -(-) | ||
| やや怖い | -(-) | ||
| 2 | 自信を持て | -(-) | |
| 気にするな | -(-) | ||
| 3 | いつ出る? | -(-) | |
| アイドルみたい | -(-) | ||
| 嫌なのか? | ♪1(♪2) | ||
| 2 | 1 | その通りだと思う | ♪1(♪2) |
| 知らなかった | -(-) | ||
| すごい見出しだ | (-) | ||
| 2 | 嫌なのか | (-) | |
| ツラい? | ♪1(♪2) | ||
| 断ればいい | -(-) | ||
| 3 | 1 | 気にしてない | ♪1(♪2) |
| 嫌な感じだった | (-) | ||
| カツカレーのおかげ? | ♪(♪2) | ||
| 2 | 荒唐無稽だ | -(-) | |
| かっこいい | ♪1(♪2) | ||
| 聞いたことない | (-) | ||
| 4 | 1 | 恋愛禁止? | -(-) |
| 怖かった | ♪1(♪2) | ||
| できなかった分? | -(-) | ||
| 2 | 目立ちたくない? | -(-) | |
| もうやめた方がいい | ♪1(♪2) | ||
| 母親に相談は? | -(-) | ||
| 5 | 1 | 一二三なら有名になれる | -(-) |
| 不満か? | (♪2) | ||
| メディアは怖い | -(-) | ||
| 2 | 将棋はもう嫌? | (♪2) | |
| 本心か? | -(-) | ||
| 自分の好きなことをやれ | ♪1(♪2) | ||
| 6 | 1 | 安心した | ♪1(♪2) |
| 油断しないで | (-) | ||
| 勝負は時の運 | (♪3) | ||
| 2 | がんばれ | (♪2) | |
| 信じてる | ♪2(♪3) | ||
| アイドルもいい | (-) |
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 7-1 | 1 | どういうことだ? | -(-) |
|---|---|---|---|
| 意味がわからない | (-) | ||
| 2 | そんなわけない | ♪1(♪2) | |
| 見事な戦略だ | (-) | ||
| 負けるつもりか? | (-) | ||
| 3 | 考え直させよう | (-) | |
| なんとかしよう | -(-) | ||
| 4 | 母親の名前は? | -(-) | |
| 名前を教えてほしい | (-) |
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 7-2 | 1 | そうかもしれない | ♪1(♪2) |
|---|---|---|---|
| 考えすぎ | (-) | ||
| 改心してよかった | (♪3) | ||
| 2 | 何をだ? | -(-) | |
| 話が見えない | -(-) | ||
| 8 | 1 | やってやれ | ♪1(♪2) |
| 自信は? | (-) | ||
| 一二三ならできる | -(-) | ||
| 2 | お疲れ | (-) | |
| 次は勝てる | (-) | ||
| 王様らしい判断だ | ♪2(♪3) | ||
| 3 | もっと強くなりたい | (-) ※8-4の選択肢が発生せず。 | |
| ずっとそばにいたい | (-) | ||
| 4 | 付き合って欲しい | (-) 恋人 | |
| ずっと友達だ | (-) | ||
| 9 | 1 | ツライな | (♪2) |
| 見返してやれ | ♪(♪3) | ||
| 負けるな | (♪3) | ||
| 2 | 一二三なら出来る | -(-) | |
| 頼もしいな | -(-) | ||
| 3 | バレてたか | -(-) | |
| どういう意味? | (-) | ||
| 頼りにする | -(-) | ||
| 4 | ありがとう | -(-) | |
| 心強いな | -(-) | ||
| 5 | どうかした? | -(-) | |
| 緊張してる? | -(-) |
| RANK | アビリティ | 効果 |
| 1 | 駒さばき | 主人公の行動中、控えメンバーを 前衛と入れ換えられるようになる。 |
| 2 | - | - |
| 3 | 打ち込み | 主人公がダウンを奪った際に、 控えメンバーが追撃を行えるようになる。 |
| 4 | - | - |
| 5 | 囲い崩し | ピンチエンカウントの際に 逃走を行える様になる。 |
| 6 | - | - |
| 7 | 成り金 | チャンスエンカウントから自軍のターン内で 戦闘を終えるとバトルの報酬金額が2倍になる。 |
| 8 | - | - |
| 9 | 投了 | 逃走を行うまでの経過ターン数がゼロになり、 即座に逃走が可能になる。 |
| 10 | 東郷システム | 仲間の行動中、行動している仲間と 控えメンバーの入れ替えができるようになる。 |
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