| コープ出現条件 | ミッション「チート野郎と呼ばれた男」の過程で解禁 |
|---|---|
| キャラクター | 織田信也 |
| 居場所 | 秋葉原のゲームセンター |
| コープ可能日 | 主に昼間(詳細:コープ可能日一覧) |
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 1 | 1 | ごめんなさい | ♪1(♪2) |
|---|---|---|---|
| 信也と比べるな | (♪3) | ||
| ホメて伸ばせ | (-) | ||
| 2 | 帰ろう | (-) | |
| うるさい店員だ | ♪1(♪2) | ||
| 悩みでもあるのか | - | ||
| 3 | 怪盗団って強い? | (-) | |
| 怪盗団に憧れてる? | ♪1(♪2) | ||
| 4 | 同じ気持ちだ | ♪2(♪3) | |
| 強いだけじゃない | (-) | ||
| 伝えておこう | ♪2(♪3) | ||
| 2 | 1 | 何かあったのか? | - |
| 食事に行こう | - | ||
| 断食中か? | |||
| 2 | わかった | - | |
| 納得いかない | - | ||
| 考えさせろ | (-) | ||
| 3 | イジメか? | - | |
| 楽しいクラスだな | - | ||
| 食べ物を粗末にするな | - | ||
| 4 | その心意気だ | ♪1(♪2) | |
| 格闘技でも習うか? | - | ||
| 母親想いだな | (-) | ||
| 3 | 1 | 落ち着け | - |
| 往生際が悪いぞ | - | ||
| そうだそうだ | ♪1(♪2) | ||
| 2 | ムキになるな | - | |
| リベンジしよう | ♪1(♪2) | ||
| プロはすごい | - | ||
| 4 | 1 | 確かにおかしい | (♪3) |
| そんなときもある | |||
| 相手が悪かった | |||
| 2 | 勝ち目はある? | ||
| きっとできる | ♪1(♪2) | ||
| ムキになるな | |||
| 3 | 諦めるのか? | ||
| 新しい戦法を考えよう | ♪2(♪3) | ||
| 5 | 1 | ちゃんと払う | - |
| お言葉に甘えて | - | ||
| お金あるのか? | - | ||
| 2 | お金は返せ | - | |
| 今は悪党だ | - | ||
| 3 | えらいぞ | (♪2) | |
| 信じてる | ♪2(♪3) | ||
| 4 | 少しだけ | ||
| そんなことない | ♪2(♪3) | ||
| 心配はした | - | ||
| 6 | 1 | 何もしてない | |
| 落ち着いて | - | ||
| おかしく? | - | ||
| 2 | 強引だ | - | |
| 信也の気持ちを考えろ | - | ||
| 3 | 望むところだ | - | |
| 自分は間違っていない | - | ||
| それは困る | |||
| 4 | 母親の名前は? | - | |
| お母さんのこと教えて | - | ||
| 7 | 1 | 暴走しているだけ | - |
| そんなことない | (♪2) | ||
| 信也はどう思う? | (♪2) | ||
| 2 | 大丈夫だ | (♪2) | |
| 保証はできない | - | ||
| 怪盗団を信じろ | (♪3) | ||
| 3 | 辛くないか? | - | |
| よく言った | - | ||
| 4 | お母さんを救おう | (♪3) | |
| 立派な決意だ | (♪3) |
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 8 | 1 | 良かったな | (♪3) |
|---|---|---|---|
| 信じられない | - | ||
| 怪盗団のおかげ | (♪2) | ||
| 2 | 変だな | (♪2) | |
| まともだ | (♪3) | ||
| 大人になった | (♪3) | ||
| 3 | 勝ちたいから | (♪2) | |
| 練習が面倒だから | - | ||
| わからない | - | ||
| 9 | 1 | 努力の成果だ | |
| 先生のおかげだ | (♪3) | ||
| 2 | リベンジできたな | - | |
| 仲直りできたな | (♪3) | ||
| いい友だちだ | (♪3) | ||
| 3 | 入れてあげる | - | |
| 怪盗団に聞け |
| RANK | アビリティ | 効果 |
| 1 | ダウンショット | 装弾数を全て失う代わりに 敵1体をダウンさせる技が使用できる。 |
| 2 | ランダムファイア | チャンスエンカウント時に、 銃撃総攻撃をすることがある。 |
| 3 | 威嚇射撃 | 会話交渉中に、ペルソナ入手しやすくなる 威嚇射撃が可能になる。 |
| 4 | - | - |
| 5 | バレットアップ | 仲間が使用できる弾丸の総数が増加する。 |
| 6 | セーブショット | 『ダウンショット』の消費弾丸が減る。 |
| 7 | - | - |
| 8 | エレクトリック散弾 | 『ランダムファイア』のダメージがアップする。 |
| 9 | - | - |
| 10 | 織田スペシャル | 主人公の銃撃のみ、敵の銃撃相性の 耐性、無効、反射、吸収を無視し攻撃できる。 |
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