| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 1 | 1 | 詳しいな | ♪(♪2) |
|---|---|---|---|
| 来たことある? | (-) | ||
| 離れるな | (-) | ||
| 2 | ドレスの時点で怪しい | ♪1(♪2) | |
| 危ないところだった | (♪3) | ||
| 押しに弱い? | -(-) | ||
| 3 | サロン? | (-) | |
| どんな店? | -(-) | ||
| 2 | 1 | 誤解だ | (♪2) |
| だったらどうする? | (-) | ||
| プライベートだ | (-) | ||
| 2 | 気にするな | (♪2) | |
| 変わればいい | ♪(♪3) | ||
| 優等生もつらいな? | (-) | ||
| 3 | 1 | らしくない | ♪(♪2) |
| 怪盗活動のせい? | (-) | ||
| 自分よりマシだ | (-) | ||
| 2 | 栄子? | -(-) | |
| 誰だっけ? | (-) | ||
| 3 | 夢はないのか? | -(-) | |
| 大学はどうする? | (-) | ||
| ノープラン? | (-) | ||
| 4 | 何かこだわりが? | (♪3) | |
| 可愛いな | ♪(♪2) | ||
| 女子力が低いな | (-) | ||
| 5 | なる気は? | (-) | |
| 制服が似合いそうだ | ♪(♪2) | ||
| カッコいい夢だ | ♪(♪3) | ||
| 4 | 1 | うらやましい | (-) |
| うっとうしい | (♪2) | ||
| うさんくさい | ♪(♪3) | ||
| 2 | まかせろ | (♪3) | |
| どうして自分に? | (-) | ||
| 本気にしていいなら | ♪(♪2) |
| ランク | 設問 | 選択肢 | 好感度 ()はP有り時 |
| 5 | 1 | 付き合いたてだ | |
|---|---|---|---|
| ケンカ中だ | |||
| これも愛の形だ | ♪(♪3) | ||
| 2 | 強引だな | ||
| 手を出すな | - | ||
| 自分のIDなら… | |||
| 3 | 友達想いだな | - | |
| 心配性だな | |||
| 気になることでも? | |||
| 6 | 1 | 真に気がある | - |
| 栄子は知ってる? | |||
| 2 | 色恋営業? | ||
| ドラマの見すぎだ | |||
| ツカサは怪しい | - | ||
| 3 | 犯人は? | - | |
| 組織は? | |||
| 4 | 酷い話だ | ♪3 | |
| 大変だったな | |||
| 立派な父親だな | |||
| 5 | カッコいいな | ||
| きっと本望だった | ♪3 | ||
| 6 | 何かわかった? | ||
| これから考えればいい | ♪2 | ||
| 7 | いつする? | ♪2 | |
| 何て返すんだ? | |||
| 断ってくれ | |||
| 7 | 1 | 誰にでも言ってる | |
| そういう手口だ | ♪2 | ||
| よくわからない | |||
| 2 | もちろんだ | ♪3 | |
| どうする気だ? | |||
| 自業自得だ | |||
| 8 | 1 | 危ない! | ♪3 |
| 自分が相手だ | |||
| 警察呼ぶぞ | |||
| 2 | 逃げるぞ | ||
| ついてこい | ♪2 | ||
| 3 | 痛そうだった | ||
| あれでよかった | ♪2 | ||
| 会心の一撃だ | |||
| 4 | 行きつけの店だ | ||
| 大人の社交場だ | |||
| 真の方が物知りだ | ♪2 | ||
| 5 | そのうち現れる | ||
| ここに相手がいる | 恋人 | ||
| 6 | 好きだ | ♪3 恋人 | |
| そうじゃない | |||
| 9 | 1 | よかったな | ♪2 |
| ビンタが効いたな | |||
| 安心した | |||
| 2 | 無理してない? | ♪2 | |
| また勉強? | |||
| お姉ちゃんのため? | |||
| 3 | 警察官僚? | - | |
| 大変そうだ | |||
| どうして? | |||
| 4 | 立派な目標だ | ♪3 | |
| 壮大な夢だな | |||
| お父さんも喜ぶ | |||
| 5 | そうだな | ♪3 | |
| そんなことない | |||
| 気をつけろよ? | |||
| 6 | どうした? | - | |
| これから勉強? |
| RANK | アビリティ | 効果 |
| 1 | シャドウ微分積分 | アナライズ画面で敵の所持スキルと ドロップアイテムが表示されるようになる。 |
| 2 | バトンタッチ | 1MORE発生時に、主人公及びバトンタッチを 覚えている同士で、行動のチェンジができる。 |
| 3 | ガリベントーク | 敵との会話交渉が決裂した時に、 フォローが発生し、交渉をやり直せる。 |
| 4 | 追い撃ち | 主人公の攻撃でダウンを奪えなかった際に、 追撃をする。 |
| 5 | - | - |
| 6 | ハリセンリカバー | バッドステータスの仲間を、 回復することがある。 |
| 7 | シャドウ因数分解 | 敵にカーソルを合わせた際、 「無効」「反射」「吸収」が分かる。 |
| 8 | 食いしばり | 残りHP以上のダメージを受けても、 戦闘不能にならずに、HP1で耐える。 |
| 9 | かばう | 主人公が戦闘不能になる攻撃を受ける際に、 間に入ってダメージを肩代わりする。 |
| 10 | 超覚醒 | 所持ペルソナが最終進化し、 神話上のトリックスターとして誕生する。 |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
